スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行商の旅

2月27日 少し気温が温んできた(4度くらい)。道路の凍りは路肩のみ。歩きやすくなりました。

今日、誕生日です。何回目かって?(ほとんど皆さんご存知だと思いますが、興味のアル一部の方へ)うふふふ・・・3度目の年女よ!

さて、今回日本から何を買ってきたのか知りたいというリクエストにお答えして一部公開です。

omiya1.jpg

あと、コレに味噌3kgと柚子胡椒、ポン酢を加えたら、今回の行商物品完全版になります。

改めて確認するとろくなものを持って帰っていない・・・
なぜライオンコーヒーとかグラハムクラッカーがあるかというと、まあスウェーデンで入手困難ということもありますが、何でも素敵に見えて欲しくなる病だったからです。プライオリティーが低い割りになぜか今回のお持ち帰り選抜メンバーに入ってしまいました。

ふと写真を見ると
芋焼酎
長崎いりこ
うまかっちゃん高菜味
佐賀のり
高菜漬け
韓国唐辛子
コチジャンなどなど。。。
出身地が九州であることを如実に伝えております。
地域性がでますね。
皆さんの帰国時のお持ち帰りマストアイテムってなんですか?
私は味噌とうまかっちゃん高菜味です。(地元の味噌でおいしいのがあるんですよ!)
スポンサーサイト
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。