

ぎょえ~

2月15日 曇り

今日もリノベーションのため朝も早くから家をでて、大学の図書館で時間をつぶすという。今週で3週目。
予定では4週間かかるので、やっと半分来たのね・・・と思いつつ・・・疲れた・・・
リノベーションは着々と、仕事の仕上がりは・・大丈夫。きちんと職人さんたちが仕上げてくれます。

でも、いかんせん職人さん。自分の仕事以外のことにはあまり関心が無い模様。
家は相変わらず土足で踏み荒らされています・・・・




それだけではなく・・・




今日家に帰ってきて2人でびっくらこいたことが




toile2.jpg

トイレが「お帰り」と私たちをお迎えしてくれました・・・


多分、前回、うちの玄関にぼーんと放置したため水漏れ事故が発生し、床をはがしたりてんやわんやとなったため、今回は念を入れて、水の供給源を分断し、アパートの共用部分に放置。(←おい!)

今日もトイレが使えないのか! と2人でがっくりしていたら、あと、トイレの便座をご近所さんに見られるのか、と恥ずかしがっていたら、職人さんより書置きが・・

帰るまでにトイレの床が乾いていないので、夕方18時以降、トイレを定位置へ戻していいですよ。
とのこと。。。。2人でトイレの便座を抱えて元に戻しました・・・よかった。
こんなことで喜ぶようになってしまって、幸せを感じるというハードルがめちゃめちゃ低くなっております。
でも、通りがかりのご近所さんにばっちりワタクシ達のトイレを御開陳しているのですけどね。


Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

