スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮かれて騒ぐのは学生の特権です

4月29日 雨が降って湿気が多く感じますが、南国育ちにはこれくらいが調度いい。ちょっと生暖かい感じがいい。

さて、毎日歯を食いしばって学校へいっています。
自分のふがいなさに涙がでそうです。気がついたら心の中のテーマ曲が巨人の星に・・・
~血の汗流せ、涙は拭くな~というのが頭の中でぐるぐる。。。
もう根性論で奇跡を願うしかありません。
(先生もそれとなく目を配ってくれていますが、、、呆れられないよう頑張ります)


PMSと重なって(最近生理前にちょっと欝っぽくなる。2日間くらいですが)重い日々をおくっていましたが、今朝目が覚める出来事が・・・爆笑して、目が覚めて調度良かったです。

スウェーデンでは新学期や暖かくなると学生がアホなことをする、というのが伝統です。
今朝は彼らが踊っていました。
テーマは90年代とのことで、マカレナにあわせて・・懐かしい・・・
90s.jpg

大音響をかけ、パーティーかなにかのフライヤーを配っていました。
昨日はヒカルゲンジ・・・紫式部だっけ?のようにローラーブレードをしながら大学中を徘徊していました。

で、さらに今朝、私たちの教室のあるビルで突然チークダンス(チークダンスって死語?なんていうのか思い出せません)を踊り始めました。
エアロスミスのナンだったけな・・・とにかくメロウでスロウな音楽にのせて・・・

90s2.jpg

あれ、アホメンバーじゃない人たちも踊っているぞ・・と良く見ると・・・・

90s3.jpg

調度通りかかったクラスメートが誘われて一緒に踊っていました・・・なんてノリのよい・・・
ワタシ一人で大爆笑していました(一人でツボにはまって大爆笑することがよくある)。


スポンサーサイト
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。