

似ていると思いませんか?


6月19日 曇りのち雨

今日はスウェーデンのロイヤルウエディングでした。本当は今日ストックホルムまで遊びに行く予定だったのですが、あえなくキャンセル。おかげで一日ダラダラとテレビを観て怠けて過ごしました。

さて、今日のお昼ご飯は外食だったのですが。(ギリシャ料理のファーストフード…おおはずれ)
その帰り道、町の広場を通りかかると昨年のユーロビジョン優勝者Alexander Rybakが一曲歌いに来ていました。
この方↓




すでに広場は一杯のファンで埋め尽くされ、通りかかった人が覗いたところで何も観えませんでした。
が、ラッキーなことに通りかかったステージの裏、ワタシのぼんやり立っている前を通りかかりました。
別にファンでも何でもないんですけど、せっかくなので写真を一枚

alexander.jpg
ふつうの人でした。思いのほか小柄(ワタシより小さい?)

さて、彼を見るたびに「氷川きよし」に似ているなあ~と思うのですが…あまり周りの賛同者がいません。



相方に氷川キヨシのビデオを見せたのですが、彼のへんな踊りと衣装のほうに意識が行ってしまい、評価ができません。
皆さんお暇な方、見比べてみてください。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

