スポンサーサイト


もうすぐ引越し

2008年8月16日レザン

後一週間足らずで引越しとなっていますが、、見通しがたちません。
(部屋はダンボールの山でホームレスの家みたいになっていますが)
どうなるんだろ。。。
さて、この景色も見納めです。今この山が毎日見えるところに住んでいます。
leysin08

予定としては
再来週の頭あたりから、ドイツをドライブしながらスウェーデン入りとなります。
旅行記がんばってかくどー。
このブログも三日坊主にならないことを祈る。。。

ということで、美味いもの日記はしばらくお預けです。
(鍋釜一式すでにダンボールの中)
スウェーデンでは暇が売るほどありそうなので、料理を楽しもうと思っています。
調理実験記お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ始められたんですね! しかもFC2って私と同じじゃないですか~。
スウェーデンで首を長くして待ってますので、どうか気をつけて来てくださいね。ドイツ旅行記も楽しみにしてます!

areaさんへ

FC2使っているひと多いですね。
あと2週間でスウェーデン入りです。どうぞよろしくお願いします。

おっと!

こんなとこに日記が(^^)
無事に引越しおわりますように~♪
私も、来月は引越しなんです。
アパートに移ります。

のりさんへ

引越しって、体力とお金が奪われますよね。。。
でも、新しい環境って楽しみですよね。
お互いがんばりましょう。
のりさん、筑●を離れちゃうの?

引越し・・・がんばってください!
国境を越える引越しって、たいへんそうですね。
日本から、応援してます!

pidekyへ

国境を越える引越しは大変です。
税関といういやなものがついてまわる。。。
せめてスイスがEUに加盟していればもっと楽だったろうに。。
そしてスウェーデンがドイツとかフランス並みにメジャーな国だったら
もっと楽だったろうに。。

まあ、愚痴はこれくらいで。作業に戻ります。(今ダンボールと格闘中だったのです。)

ほほ~。日記みっけ。
忙しそうですな。
でもこちらはまだ激暑いので作業もはかどる事でしょう^^
お疲れ様です。

もあんさんへ

もう、実は、夏は終わりに近づいております。
ニットを着ることもあるざんすよ。

とりあえず、引越しやに渡す分はさっき終わりました。
(あと、自力で運ぶ分をまとめてお終いです!)

うんにゃ

いい○か市民なのは変わりません(^^)

おお、いよいよですな。何だか新鮮な毎日でいいよなあ~
景色きれいだしさ~。
私もはやいとこ脱出作戦考えるだよv-30
とりあえず、引っ越しがんばって~

lilyさん

脱出大作戦是非実行してね。
一度はスウェーデンに遊びにおいで。

たしかに景色は美しいが、仙人の生活ですよ。。。
俗物!の私には少しつらいど。

お引っ越し、がんばって!

お引っ越し、大変そうですね。
私は住んでいるとどんどん物が増えていくタイプなので、引っ越しの時は大変ですよ~。

明日、Linkopingに帰ります。
帰ったら、是非FIKAしましょ~♪

mariさん

是非Fikaしましょう。
(かなり健全な感じですね。veveyの朝市と比較しても)
ケーキ焼いたりするの大好きなんで
実験作品の試食よろしくお願いします。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

