スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

元旦 大雪がばんばん降っています。外はマイナス8度。

juhyou.jpg
寒いですが、樹氷はきれいです。

友人の皆様、ブログを通してお付き合い下さっている皆様。
昨年は大変お世話になりました。
この場を借りてご挨拶させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

心新たに今年の目標(でも、私の性格からして細かいものや大きなものは無理。大雑把に心意気というか方向性のみ)
・もっと活動的にすごす。(昨年見事に内省的な生活をしておりましたから)
・減量。(何キロかは明言いたしません。心の中で誓いを・・・)

昨年は愚痴やイライラについて書くことが多かったです。今年はもっと、勢いのあるというか、楽しいことをお知らせしたいと思います。

皆様の今年一年がすばらしいものになりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ぶくさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました、そして来年もよろしくお願いいたします。お互いにとって良い年でありますように。
昨年は、私も本当に色々なことがあり、あっという間の一年でした。ブログ上でもin personでも、人間関係について痛い思いをしたりして、精神的にヘビーだったこともありますが、こういった何気ない交流ややり取り、とても支えになっていたと思っています。
外国生活、ついつい篭りがちになるのかもしれません。それも自然なことと考えて、あまり自分に厳しくならず、でもしぶとくあきらめず、気長に行きましょうね!!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は私も減量+体力づくりをしないと・・・。
いまや、このお腹の大きさは脂肪なのか妊婦のせいかの区別がつかないため気にせずに過ごしてますが、後々大変な事になりそうです 汗 (しかも、自分で体重管理もしていない・・・爆)

海外生活で大変な事は色々ありますが、お互いに良い一年になるといいですね^^

おめでとうございます!

ぶくさん
明けましておめでとうございます。寒いですねぇ。。。こちらは晴れ上がっていたため先ほど散歩にでかけてきましたが、スキー用の手袋してても手がカチカチになりました。
われわれは近くにある和風温泉にて新年を迎えましたが、そこでものすごくユニークな和食(じゃないだろ!と言いたい)をいただいてきました。またmixiに記録しておきますのでご覧ください。
今年も美味しいブログ期待してます。それに今年はぜひお会いしたいですね!

減量!人生の目標です

減量はわたしにとって永遠に結果がでない人生の目標となっています。ぶくさん、いい減量方法みつかったらおしえてください。

ぶくさんのブログはおもしろいので、いつ更新されるかわくわくしています。今年もにやりとさせてもらえることを期待しています。

いつか、どこかで会いたいです。一緒にお酒を飲みたいなあ。キムチつまみながら!

No title

i-259アリスさんへ
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。
あせらず恐れず、ゆっくりスウェーデンでのさばって行こうと思います。
今年もまたブログへお邪魔します!

i-259Nanoさんへ
妊婦の脂肪は取りづらそうですね。。母乳育児をすると一気にエネルギーが吸い取られてしまうので、産後ダイエットでいかがでしょう?
楽しみな一年ですね。お忙しくなるでしょうが、これからも交流よろしくお願いします。

i-259ひとさんへ
Yasuragiいかがでした?噂では聞いていますが、どんなところか興味深深です。
(湯船につかりたいです。)
今年もよろしくお願いします。今年は是非お会いしましょう。

i-259Barbachikakoさんへ
減量法で近道は無いと思われます。食べるのを減らし、動くのを増やす。これしかありません。。。(コレが出来ないから困ったものなのですが)
是非、一度は(一緒に飲みましょう)会いましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめのことよろで。。
実家生活も残り数時間。。

私も今年は大きな(ゆーほどないが・・)
目標を持っていきたいと思います。
(元旦に家族に誓ってしまったものですから・・)

ぶくさんに比べれば小学生の目標にすぎませんが。。
寒い地で、おいしいもの報告をお願いします。。

もあんさんへ

遅くなりました。
今年もどうぞよろしく。

目標は立てることに意義があるのです。とりあえず立てましょう。私の目標も小さいよ。(難しいけど、人間的に小さい目標のような気がする)
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

