スポンサーサイト


久しぶりの二日酔

4月17日 曇り。春一番(?)ってかんじの風の強い日。

只今相方はメキシコへ出張中。アイスランドの火山の噴火で、ヨーロッパ中の空港でキャンセルが相次ぐ中、彼もメキシコにて足止め。本当は日曜日の夜中に帰ってくる予定でしたが、いつになることやら。

さて、鬼のいぬまに心の洗濯・・?
今のクラスメートとの交流と、私がただ酔っ払いたいだけのために我が家で飲み会を開催しました。
beer1.jpg

皆若いし、うちの相方はそんなに飲み会とかパーティとか好きではないので、こういうときにしかチャンスがありません。皆学生なのでよく飲み会をしていて、色々声をかけてくれるのですが中々参加できないので、いい機会だと思います。

beer2.jpg

と、いいつつホステスのくせに私が一番お酒を飲んだと思われます。
久しぶりに次の日までお酒が残っています。
宿題が沢山ありますが、今日は開店休業中。(なんとかなるさ)




コメントの投稿

非公開コメント

すごい、たくさんの人

たくさんの種類のビールもおいしそうですが、人もたくさん。クラスメートが仲良しでうらやましいです。二日酔い…久しぶりの??ほんとにー??ふふふ。ぶくさん、勉強がんばりすぎです。

相方さん、ちゃんと帰国できるといいですね。お土産のえっと、ラムだっけ、テキーラだっけ、も早く届くといいですね。

楽しそうですね

仲間と一緒に、飲んで語ってリフレッシュ!大事ですね。それにしても人数多いですね。
これだけの人が座って向かい合える居間、うらやましいです。

私にとっては旦那のいないときの家飲み会ほど開放的な気分になるものはありませんが、こちらでは近くにお友達がいないのでなかなか実現しません・・・残念。

相方さんはメキシコで足止めですか。
早く噴火がおさまってくれると良いですね。

Barbachikakoさんへ

いや~飲みすぎました。
普段は酔っ払うまで飲まないので、途中から自分の飲み方が制御不能。
それもちゃんぽん(色々なお酒を混ぜてビール・テキーラ・ラム・ワイン・ベリーズ)のんだので・・・後半記憶の寸断が・・・
これもまた楽しいですね。

相方とテキーラはいつ帰ってくるのでしょう。。。今のところ水曜日ですが、これまた不明です。

tomoさんへ

私もお酒をがぶがぶ一緒に飲んでくれる友達がいないので(皆上品にたしなむ程度)、中々こういう機会がなかったのです。
でも、クラスメートも上品でそんなに酔っ払ってコネコネになることはありませんでした。
私一人でご機嫌でワーワーと大声を出していたような(顰蹙・・・明日ちょっと恥ずかしいかも)

お互いご近所だったら飲み会仕掛け放題だったでしょうね。
ポリ夫さんスウェーデン出張とか無いですか?ふふふ。
いつかお出でください。(もしくはいつか遊びに行きます)

息抜きは必要ですよ♪

たまの息抜きは大切ですよ!
ずっと頑張っているといつか糸が切れてしまう事もあると思うので。
無事に相方さんが帰って来れる事を祈ってます。
それにしてもこの人数。。。多いですねえ。
息抜きとはいえ、お疲れさまです。

MARIさんへ

金曜土曜と息を抜きすぎて、どこで息を入れたら良いのかわかりません~
元が遊び人なので、安きに流れるのはあっという間です。
明日の宿題もダイジェストで終わらせようと思います。

私も相方が早く無事に帰ってくるのを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誘いいただいてありがとうございました。最後まで参加できなかったのが少し心残りでしたが、楽しい時を過ごさせていただきました。
今度は名古屋でお待ちしております;)
でも、年に1回か2年に1回は帰ってきたいと思っていますので、また一緒に飲みましょう~。
せっかくお友達になった!んですから(^^)

うわあ、ずいぶん大勢で楽しんでたんですね(^^)
お酒も、いろんな種類がありそう。。

ダーリンは大変でしたねえ。。
ニュースで見ただけだったのに
身近な人が被害にあってたなんて。。。
はやく無事に帰ってこれるといいですね。

i-260りんさんへ
先日はお招きしたのに、色々手伝っていただきましてありがとうございました。
是非日本でまた飲みましょう。スウェーデンへお越しの際は是非ご一報を!!

i-260のりさんへ
またまた飛行機がキャンセルになりました。
そして、スウェーデンの空港が再度閉鎖・・・もうメキシコからボートを漕いで帰るしかありません!(うそです)

飲み会は日本でしたときのような勢いはありません。皆相変わらずワイルドに飲んでいますか?

う~ん。。

>皆相変わらずワイルドに飲んでいますか?

やっぱ、みんな年とってきたんですかねぇ(笑)
あまりワイルドは感じられないかなあ。

最近、みんなそろって飲み会とかがあんまり無いかも。

寂しいなあ。。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

