スポンサーサイト


バックダンサー募集中

5月21日 早朝に雨が降り、日中暖かく湿度が高くちょっとうれしい(いつもならカラカラに乾いて皮膚がごわごわになるところ)

今日、久しぶりにDVDなどを観る心の余裕があったので、相方とDVD鑑賞。
友人から借りたこちらGHOST WORLD

Clipboard01.jpg

まだ観ていない方、お勧めです。
久しぶりに大笑いしながら観ました。基本的にDVDを観ているときの私はこらえ性がありません。本ならぶつくさ文句をいいつつきちんと最後まで読み通しますし、映画館なら最後まで観るのですが、DVDが面白くないと(性に合わないと)途中で部屋から消えてしまいます。もしくはほかの事を始めてしまうくらい集中力がありません。(勉強と同じく)珍しく最後まで集中してみました。

その中の面白ミュージックビデオが秀逸です。
ワタクシこれにあわせて一緒に踊りました。相方はそれを苦笑いしながら見ていました。
だだいま一緒に踊ってくれる人募集中!



ウンパルンパダンスを観たときと同じくらいはまっています。
よくよく見ると2001年公開らしいです・・・そのときアメリカに居たのに・・・観ていなかったのが惜しい。

コメントの投稿

非公開コメント

バックダンサー希望。

私これ、公開当時2回も映画館に足を運んで観たんですよ。
好きな映画を1つあげろ、と言われれば、多分これと言います。ドキドキして感想を待っていましたが気に入っていただけて良かったです。

少しでも勉強のストレス発散になれば幸いです。踊りまくって、テスト頑張ってください!

ダンス合格!一緒に踊りましょう。
しかし、何人何語??
この映画、レヴューを読んだのを覚えてます。アメリカのティーンエイジャーの映画というだけでパスしてしまった。。。近くの店をチェックしてみますね。
風邪がよくならず、ぶり返したりしてます。免疫力落ちてるのかも(/_;)

持っているんですが、まだ見てません。
なんでか忘れましたが、ビデオテープをフィルにもらったんです。
DVDの時代にビデオ・・・。で、見れなくて放置。
ダンス楽しそうですね~。
あの、マスク(メガネ?)たまらない!!

バックダンサー希望2

私もバックダンサー希望です。

この映画を女友達と観に行った記憶が。。。
懐かしいわ~。。。
ちなみにウンパルンパダンスでもOKです!

こ・・・これは・・・

かな~り気になりますねえ。
是非!探して見てみたいですねえ。
ちなみに、ウンパルンパダンスも大好きです(^^)

i-260けいこさんへ
長々とDVDお借りしていました。ありがとうございます。けいこさんのDVDチョイスは結構ツボです。また何か面白いのを貸してください。

i-260アリスさんへ
すごいインパクトのある歌と踊りですよね。1965年ごろのインド映画かららしいです。
アリスさんもダンサーの血が流れているのですか!意外です。でも一緒に踊りましょう!わはは・・・
風邪、お大事に・・

i-260ねこうさぎさんへ
ビデオ・・・それは持っていても観れないですね。DVDレンタルでお探しください。
一度観る価値はあります。お勧めです。

i-260MARIさんへ
ここにもダンサーが!!結構皆さんくだらぬ募集に乗ってくださってありがとうございます。
ウンパルンパは新旧どちらでもいけますよ!

i-260のりさんへ
ええ、お暇なときDVDレンタルなどで観て下さい。この踊りはただ始めのイントロでしか使われないのですが、頭の中にこびりつくインパクト大です。

面白そうな映画ですねー、今度探して是非見てみたいです。

パッケージのビジュアルがなんとなく「ゴールデンエッグス」(に登場する女の子)ぽいなと思ったら、こちらがモデルになってたみたいですね・・・。

ダンスは・・・バッチリいけると思います。

tomoさんへ

ココにもダンサーが!!
いつか一緒に踊りましょう。(わはは)

お時間のあるときなどに是非。おすすめです。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

