

只今日本

7月9日 曇り 湿気が体に張り付いた感じ

只今日本です。
日本の皆さん。ただいま~遊んでください。
携帯などは持っていないので、メールもしくは実家へ電話ください。

久しぶりの日本は湿気が多くてじめじめしています。
が、肌が潤って調度いいです。毛穴が広がった感じです。
汗をいっぱいかいて解毒しようと思います。

さて、とりあえず相方が来て2週間、日本半周旅行、家族旅行、欽ちゃんの仮装大賞の練習(というか結婚の写真をとってみる)と怒涛に動き回る予定です。
多分のんびり遊べるのは7月25日以降8月2日までとなっております。
ご連絡お待ちしております~
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

