スポンサーサイト


昨日

8月8日 霧雨 気温が一気に10度くらい下がって18度とか

昨日、お互い無事に年貢を納めました。
家族や友人達に祝っていただきとても幸せで楽しい式でした。この場をお借りして皆様ありがとうございました。
一生の思い出ができました。
結婚式を通じて、私は皆にサポートされているのだな、と改めて感じることができ、皆様の厚意に感謝の気持ちでいっぱいでした(です)。あと、相方改め旦那の人徳を確認しました。

スウェーデンに帰国してから一気に準備したり、時差ぼけだったり、相変わらずスケジュールを詰めすぎたりして、てんやわんやです。
ここ数日の間、ドリフの舞台の模様替えの時に流す音楽「チャンチャラチャンチャン~すちゃっちゃん~♪」っていうのが頭の中でぐるぐるしております。(ある年齢を超えた人だけにわかる・・・・と思われます)
明日から家族をつれてノルウェーへフィヨルドを観に行ってきます。

結婚式の模様、その他は後日ゆっくりご報告させていただきます。
コメント欄は多忙のため閉じさせていただきます。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

