スポンサーサイト


結婚式の模様など少し

8月13日 曇り、やや蒸し暑い。

先ほど怒涛の日々の一部が終わりました。
スウェーデン帰国→結婚式→家族を連れてノルウェー旅行→家族を日本へ送り出す→直後に再試験
これを10日のうちにすべてやっつけました。
再試の結果が今日の夕方出るそうですが、、、惨敗と言っておきましょう。ワタシの頭の中には脳みそではなくてオガクズが詰まっているようです。←先ほど連絡が来て、ぎりぎり合格しました~(やった~でも行くのも地獄戻るのも地獄ってかんじんですけどね・・・とにかくめでたい!先生がきっと祝儀をくれたのでしょう)

結婚式はてんやわんやでまだ写真があまり手元にありませんが、ちょっとだけ。

結婚式はガムラリンショピンという昔の町並みを保存している観光地で行われました。
そこで市民婚の手続きをして

kekkon1.jpg

レストランでカジュアルなブッフェ式のランチパーティーをしました。
その前にみんなでしばらく庭でおしゃべりなどをする時間を設けて挨拶をして周りました。
そのときに日本人マダムの会の友人の一人がオーケストラで演奏をするプロのビオラ演奏者ですので、お願いして演奏をアレンジしていただきました。
kekkon2.jpg
とてもすばらしい演奏で、これだけでもう結婚式は大成功といっても過言ではありません。

その後二次会を我が家でしました。狭い我が家に30人近くお客様が来て、おしくら饅頭をしました。
忙しくて、舞い上がって、なにもコントロールができませんでしたが皆様のおかげで心に残る楽しいパーティーとなりました。

で、こちらが食後のデザートとして出したイチゴのケーキ(私が焼きました)
kekkon3.jpg
この飾りはカッパ橋で見つけて即購入。とても好評で持って帰った甲斐があります。


コメントの投稿

非公開コメント

改めておめでとうございますv-238
そしておつかれさまでしたv-22
とってもすてきなお式ですねv-237
ケーキの飾りもv-218
しかも手作りなんて素晴らしすぎるv-237
試験も無事終了されたみたいで、しばらくはゆっくり休んでくださいませv-78
末永くお幸せにv-238

怒濤の日々、本当にお疲れさまでした。
そして、ご結婚おめでとうございます。

とても思い出深い楽しい結婚式でした。相方改め「旦那さま」も、嬉しそうでしたが、ぶくさんも幸せそうな雰囲気を醸し出していて、とても素敵でしたよ! 
私も、二年前とはいえ初心を思いだしました。(今は尻に敷きっぱなしですからね。。)

今リロードしたら、テスト合格とのこと!
やっぱり奇跡を起こしましたね!!(いや、普段の努力のたまものでしょう)

これから大変かと思いますが、頑張ってください。そしてペラペラになったらスウェーデン語教えてください! では、また近々。

ご結婚おめでとうございます。テスト合格もおめでとうございます。とても充実した思い出に残る夏になりましたね!良かった良かった。お式の写真やノルウェー旅行のお話も楽しみに待っていますよ~。

ああ、出遅れている。ブロ友最古(違う?・笑)と自負している私としたことが。
おめでとうございます☆
アットホームで幸せそうなお式ですね!素敵です。よいな~羨ましい。
試験の合格も良かったですね~取り残されてしまうと気持ち的にも辛いですものね。さすがぶくさん!

あらためておめでとうございます。
けいこちゃんも書いているけど、ブクさんらしい素敵で楽しい結婚式でしたね。
ブクさんの着物姿もとっても素敵でした。
お母さんと妹さんは無事に帰国されましたか?
何度も言う様ですが、から揚げとても美味しかったとお伝え下さい。
写真をCDに焼いたので近々渡しますね。
それから合格おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
そして試験も合格されたという事で二重でおめでとうございます!
とっても忙しい日が続いてとどめの試験で相当お疲れだと思いますのでこの週末はどうぞお二人でゆっくりと過ごして下さい。
また改めて御写真や旅行のお話が聞ければ嬉しいです♪

ご結婚おめでとうございます。
そして試験の合格も!Wでめでたいですねー。
着物着られたんですね。素敵!
たくさんの方に祝福されてさぞ心に残るお式になったことでしょう。
末長くお幸せに!
かっぱ橋で購入した人形?ナイスです!

ご結婚おめでとうございます。
しかし、すごいスケジュールでしたね。着物の結婚写真はいいですよね。特にこっちにいると珍しいし。プライベートの演奏会も素晴らしいですね。今後ともお幸せに。

おめでとう!

ぶくさん、年貢納まって、おめでとうございます。
着物でガムラリンショーピンってなんだか不思議で、おもしろそうで、そのときの様子もっとみたいです。緊張しましたか?妻になった気持ちしますか?ふふふ、これから先はながーいですが、ぼちぼち夫婦、仲良くやっていきましょう。

試験の合格もおめでとうございます。
なんだかんだいって、ぶくさん、かしこいんですよ。努力もあると思うけど、自信持ってつきすすんでください。

祝福のコメントを下さった皆様へ

i-260ねこうさぎさんへ
ありがとうございます。もう休む暇がなく学校が始まります。夏休みの宿題をしていなくてかなり焦っております(次のタームに進めると思っていなかったのです)

i-260けいこさん
先日はありがとうございました。おかげさまで楽しい結婚式になりました。
また怒涛の日々がやってきますが、近々ご飯でもご一緒しましょう。

i-260Wakakoさんへ
ありがとうございます。次のクラスに進めるのは先生のお目こぼしがちょっとあってのことだと思うので、ついていくのが大変だとおもいます。が、頑張ります。
また愚痴を聞いてください!

i-260アリスさんへ
本当に周りの方が良い方ばかりで、皆で盛り上がった結婚式だと思います。
また結婚式の模様など、写真が集まったらブログで(多分承認制で)お知らせします。お楽しみに。

i-260Tomokoさんへ
先日はありがとうございました。おかげで楽しい式だったと思います。自分達以外の方からも楽しかったといっていただけて良かったなとおもっています。
写真、ありがとうございます。楽しみにしています。

i-260MARIさんへ
ありがとうございます。結婚式の模様などは後日ゆっくりブログにアップしますので、少々お待ちください。

i-260nanoさんへ
この人形、面白くて笑いが取れるね…ということだけで即購入でした。ははは。
Wめでたいのですが、学校がどうなることやらオソロシイです。

i-260Vårrulleさんへ
着物はめずらしかったようで、大好評でした。こちらへ来て肥満気味なので「秘儀デブ隠し」としても利用しました。
それでも、写真を見ると「土佐犬、もしくは相撲取り」という感じなんですけどね。

i-260ばーばちかこさんへ
ありがとうございます。ぼちぼちやっていきます。今までと特に変わることは無いのですが、仲良くやっていこうとおもっています。
賢くないですよ。テスト合格はただ運が良いだけだと思われます。

おお!めでとう~!

帰国中もその後も怒濤の日々、おつかれさん。
無事に年貢を納め、おめでとうございます♡

着物、うまく着れたようでよかったね~
素敵な結婚式やね。
おばちゃんと腕を振るって御馳走だしたの~?
あんときの、ほんとに美味しかったデス。
みなさんが喜ばれたことでしょう。

しかも、試験も合格でホット一息やね!よかったね~

ぷくさん、旦那様、ご結婚おめでとうございます。
遠く日本から心からお喜び申し上げます。
ガムラリンショーピンで、お着物でのお式。なんて素敵なんでしょう~。Kanal Lokalで放映すべきです!;>

ケーキの飾りとってもユニーク!かっぱばしってこんな素敵なものも置いてあるのですね。

末永くお幸せに。結婚早17~8年(何年か忘れた^^;)の先輩より(^0^)

i-280リリイさんへ
人生最大の体重で結婚式を迎えてみました。
明日から通常営業ですので、ダイエット開始です。
二次会は(主に母親が)腕をふるって巻き寿司など出しました。海外で寿司って人気ですね。あっという間に売切れてしまいました。
日本では遊んでくれてありがとう。また次回よろしくね~

i-260りんさんへ
ガムラリンショピンで着物を着てたらパンダのようにじろじろと観光客の人たちに見られてしまいました。
招待したお客さんも皆珍しかったようです。
着た甲斐がありました。

おめでとうございます!

ぶくさん遅ればせながらおめでとうございます!
式にパーティーに、ぶくさんらしい手作りで
素敵な一日だった様子が伝わってきます。
お幸せに。
テスト合格もおめでとうございます!
がんばってください。

ご結婚おめでとうございます!

以前に一度だけコメントした事があるのですが、ご無沙汰していました。
ケーキも手作りだなんてすごいですね。
思い出に残る一日だったんでしょうね♪

これからも末永くお幸せに。

そして、次のクラスもスウェーデン語のクラスなんですが? どんどん上達のみちですね。頑張って下さい。

i-260Sannmiさんへ
ありがとうございます。皆様の厚意のおかげで楽しい式となりました。
学校も今日から再開です。スケジュールをみてオソロシイのですが、とりあえずいけるところまで頑張ります。

i-260ひーさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
スウェーデン語はまだ苦しんでいて、上達が見えませんが頑張ります。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

