スポンサーサイト


Gott Nytt År! (あけましておめでとうございます)

2011年元旦 珍しく氷点下脱出(といっても0.7度とか)。 曇り

今日はとりあえず新年のご挨拶のみ。

あけましておめでとうございます。昨年は皆様に色々とお世話になり、大変感謝しております。

昨年は色々とうれしいことやくやしいことや心配なことが沢山あり、ジェットコースターにのったように起伏のある年でした。去年の目標「活動的に過ごす」は達成されました。(花は咲けど果実は実らずって感じでしたが・・)
今年の目標は「ますますアクティブに過ごす」「どうにかスウェーデン語でもがくのは終わらせる(結果を出す)」「減量(この目標は今年で最後にするぞ!)」の三本柱で行こうと思います。

主に友人知人向けのブログで、あまり何の役にも立たない「ぶうぶう録」ですがどうぞ今年もお付き合いくださいませ。

nyttar11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぶくさん、ご主人と可愛い~。
だんだん顔も似てきた?!
今、あの指輪物語のトールキンの生涯を読んでるんですけど、彼って語学の天才だったんですね~はーあやかりたいものです。英語も中途半端。。。やはり机上の勉強は大切です。
そうそう、最近読んだ人間はfrutarian(果食動物)説に触発されて、食生活を変えてみたところ、ちょっぴりやせたんです!でも、本当に体に大丈夫なのか心配が。。。
話がずれそうですが、今年もカラフルライフで行きましょう。お互い遅咲きの薦めってことで。

あけましておめでとう!(こちらにコメントを残すのは初めてかもしれない。。。)

「言語習得」と「減量」、、、私も言い続けてもう何年の経つんだけど、『この目標を今年で最後にする』と考えたことがなかったことに気がつきました。期限を設定するのは良さそうですね。私もフランス語、がんばろ!

今年もよろしくお願いいたします。
(写真が素敵!!)

i-259アリスさんへ
え!二人とも似ていますか?他の方からも指摘されたことがあります。
一緒にすんで二年ちょっとなんですけどもう熟年夫婦の趣が・・・ってことかしら?
(でも、持論として、同じ食べ物を食べていると同じような顔になる。というのがあるのですが2年は早いような・・)
さておき今年もどうぞよろしくお願いします。

i-259おさんぽさんへ
おさんぽさんにダイエットは必要ないでしょう!スリムなのに~
フランス語…
スウェーデン語は主語に対しての動詞の変化はないのです。これを知ったとき、フランス語より楽だわ・・などど思ったものです。大間違いでしたけどね・・
どちらにしても語学の習得の道は険しいです。お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします!

God fortsättning

あっという間に新年迎えてしまいましたね。私は年末年始仕事なので全然正月気分じゃないんですが、ぶくさんはいかがお過ごしですか?新年の豊富是非お互い達成させましょう。今年もよろしく。

明けましておめでとうございます。
写真ナイスですね!フフフ。
今年こそSFI卒業したいです。保育園に行くようになったら学校通おう。。。
前進しなくてはー!って感じです。

それでは今年もよろしくお願いします。

はっぴーにゅーいやー♪

今年も、仲良くしてくださいねっ!
写真!ナイスですね~
お年賀にピッタリな感じ♪

明けましておめでとうございます。

先日キッチンエイドでお餅のコメントを残しましたが、元日の今日実行しました。ボウルを水で濡らしてもベタベタになって大変でしたが美味しいお餅が出来ました~。今年もいろいろ覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

i-259Vårrulleさんへ
あけましておめでとうございます。私も日本で医療従事者をしていたときは良く除夜の鐘を職場で聞いていました。
Vårrulleさんの今年のご活躍を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

i-259Nanoさんへ
写真・・こういう看板があると顔を出さずにいられないのです。(他にも幾つかありますが、これが一番昨年らしいなと思いまして)
お互い今年は前進、邁進、どんどこ行きましょう!
今年もよろしくお願いします。

i-259のりさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
他にも京都で撮った夫婦の置物のふくよかな狸の写真があったので使おうかなっとおもいましたが、やめてみました。。

i-259月海さんへ
我が家も今日あたりキッチンエイドで餅つき予定です。
またご報告しますね。お付き合いよろしくお願いします。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

