スポンサーサイト


エゲレスから個人輸入

1月19日 晴れ。気温0度。明日からまた寒くなるらしい。

年末年始、暇に任せて色々な方のブログを覗いて回りました。(肩こりがでました・・・)
いろいろな方の人生を垣間見て、勉強になったり、自分を反省してみたり、情報収集をしてみたりと中々実りあるものがありました。ついでに体重も増加中。

で、その中のお一人「黒い森の白いくまさん」のブログであるものを発見!
なんだか健康によさそうだわ~とビビビっと感じるものがあり、早速購入。
私は欲しくなると居ても立っても居られなくなるたちで、ここ数週間ほどずっと機会を狙っていました。

そのものとは・・・・

juice11-1.jpg
ジューサー!!
それも普通のジューサーではなく、ジュースを作る過程で熱が加わらない、野菜や果物に含まれる酵素を壊さない作り方のジューサーです。
色々と物色して周りましたが、色々な方のレビューを見てこちらに決定。「6in1 juicer」という品です。

以前ローフードとかナチュナルハイジーンの本を読んで色々と気にはなっていたのですが、中々彼らの考えはエクストリーム過ぎて、こりゃダメだ・・とギブアップしていたのです。
(上記のくまさんは前記の~ハイジーンなどとは別の情報がソースなようです。)
くまさんは、その情報から色々とお考えになり、一部を取り入れ「健康の補助として飲んでいる」そうで、現在すこぶる体調が良いそう。詳しくはこちら→「黒い森の白いくまさん:健康生活

スウェーデンへ来て、特に冬場の野菜不足に危機感を感じていたワタクシはこの情報に飛びついたのでした。
ちょっと(かなり?)ダイエット効果も狙っています。

ちなみにマシンはイギリスから個人輸入、送料込みで200ポンドほどでした。
以降、このブログでもどんな具合に体調が変化してきたか記録してみようと思います。
「人体実験」のタブを作ろうと思っています。
あ~楽しみ~ふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

ジュースとひとくちに言っても絞り方や材料の組み合わせなど色々奥が深そうですね。レポート楽しみにしてます。(出し入れや洗うのがちょっと面倒そうにも見えるのですがそのあたりも是非)

我が家は帰国してキッチンがかーなーりー狭くなってしまって、小さなトースター買うのも躊躇してます・・・。

tomoさんへ

はい、買うときに「片づけが楽」というレビューをよんでほぼこれに決まりました。
レポートをお待ちください。まだ体に変化はありません(当たり前か・・)

キッチン・・・我が家の(日本に比べたらかなり広い)キッチンもすでに私のお道具達であふれかえっております。
いつも「何処にしまうか言えたら買っていいよ」と相方に突っ込まれています。。。

わー!すごい偶然!私もそのブログを読んで購入を真剣に考えたことあります。うちは野菜と果物丸かじりで凌いでいますが...。経過報告を楽しみにしてますね。

子育てしてると、のんびりネットいじってる暇がないので、ブクちゃんからエエ情報をゲットできて嬉しいよ。ありがとう!!
 そっちではポトフとかは作らないの?!
 そのジューサーよさそうやね。是非是非ブクさん食堂の評価を待ってます。

i-260Wakakoさんへ
はい。しばらく継続して結果報告をさせていただきます。
いまのところ朝ごはんと間食で一日2回飲んでいます。

i-260ず~コちゃんへ
ポトフ・・・作らないなあ~
冬にはピッタリだよね。今度作ってみようと思います。

こんにちは。御紹介有難うございました。
人体実験報告、楽しみにしています♪

どくとるくまさんへ

こちらこそ、引用を快く受けてくださってありがとうございました。
人体実験。一月後くらいに発表します。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

