

昔の縄張り4 街角のひとコマ編

2月18日 晴れ。でもマイナス5度くらい。

まだまだ春は遠いです・・・この寒さが辛抱強い国民性を作るのですね。

さて、スイスの街角で見かけたちょっとしたものを幾つか写真に収めたので載せてみます。
スイスは国のイメージとはまた違って、町中に落書きがあったり、張り紙や宣伝を貼ったり、結構汚れています(行政が一生懸命消して周っていますが、それが間に合わないほどバカモノが落書きをせっせとしています)ってスウェーデンの田舎町にあまりこういうものが無いので(少しはある)ソウ感じるのかもしれませんが。
今回のは面白特集。

11v6-7.jpg
街角の消火栓。囚人君。

11v6-9.jpg

こちらは消防士君。
こんな悪戯が所々にあっておもしろいです。

こちらは
11v6-8.jpg
赤頭巾ちゃん・・・・あやや・・・危険な感じ(あとヤラシイ感じ)ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

