

お見舞い申し上げます

昨日発生した東北関東大地震の被害に遭われた方、そのご家族、知人をお持ちの皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い心身の安心と安寧が訪れますように。遠くからお祈りしております。
私のチャラチャラしたブログはまた後日再開いたします。

こんなブログでも覗きにおいでになった方で、
まだこのサイトをご存知でない方にご紹介です。
TBS,NHKのニュースがオンタイムで確認できます。
とりあえず、TBSのサイトを貼ります。NHKがご覧になりたい方は検索のところにNHKと入力してください。

USTREAMのサイト  http://www.ustream.tv/channel/tbstv

NHKWORLDがスウェーデンに在住の方はこちらからライブで見ることが出来ます。(英語)
http://svtplay.se/t/103261/rapport
期間限定とは思われますが。。。

追記:スウェーデンの赤十字社で義援金を受け付けています。
きちんと運営されているだろうから(いつでしたっけ?スウェーデンの赤十字社のトップが着服して最近懲役10年くらい食らっていますよね)私も今日、心ばかりですが寄付しました。
スウェーデン在住でもしなにかしたいけれど、何処になにをしたらよいか分からない方は、こちらのリンクをどうぞご利用ください。

http://www.redcross.se/teman/tsunami-japan/

コメントの投稿

非公開コメント

実は一つ後の記事で、円高云々など書いたのですが、思いっきり勘違い(逆に考えていた。ごはんを食べながら「はっと」間違いに気づいた)で、
こっぱずかしくて、まだ誰も書き込みしていないし、そんなに覗きに来ている人がいないことを良いことに、削除してしまいました。

どなたか「あれれ・・・?」と思う人が居るかもしれませんが、私はよく考えない、うっかり八兵衛なのです。
これからは少し気をつけます。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

