スポンサーサイト


友人から

4月5日 雨 暖かい

今日、日本の友人から「折鶴運動」への協力として、折り紙が幾つか届きました。
ありがとう!バンバン折って鶴を飛ばします。

その包みの中には他にもいくつか日本のものを入れてくれていました。
大切に食べます!

そして、我が家はコナシ家庭ですが
11v14-1.jpg

鯉のぼりが入っていました。
で、早速ベランダに飾ってみました。スウェーデンは段々嫌になるほど日が長くなってきました。
19時過ぎで充分明るいです。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

無事に届いたようで、よござんした( ´ ▽ ` )ノ
なんか、時間がなくて余り吟味できず…
今思えば、桜の何かとかも送ればよかった…
今、勝盛公園は桜満開よー

では、鶴をせっせと飛ばしてねー!
足りなかったら、またご一報を。

リリイさんへ

お忙しいところ、本当にありがとう。
助かりました~

今年は花見なし?こっちは花が咲いても誰も木の下で宴会しません。
そしてこちらの桜は吉野桜ではなくて、さくらんぼの木です。5月ごろが開花かな。
実も食べられて一石二鳥。

Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

