スポンサーサイト


ただいまスウェーデン

8月9日 曇り 相方によると私が帰ってきてから急に雨模様になったとのこと。

ご無沙汰しております。2ヶ月以上日本へ一時帰国していました。
今年の夏の日本は特に暑苦しく感じました。特に実家の辺りでは毎日猛暑注意報が発令され、気温が37度になったりして、家から一歩も出ることが出来ない日々が続いていました。

クーラー様様です。おかげさまで夏なのに、ばてて痩せたりもせず、体重もうなぎのぼり(理由は他にもありますが)。

今回の日本滞在記は、とくに皆様にお知らせするような内容ではありませんので、書きません。
ですが、ボチボチこのくだらないブログを再開しようと思っています。
時々覗きにおいでになってくださった方、また明日明後日あたり、覗きにお出でください。
何かしらくだらない日々のことを綴っていることでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

