スポンサーサイト


相変わらず面白いことがある相方の実家

8月12日 晴れ 爽やかな秋晴れという感じ

しばらくご無沙汰していたのでこの週末、相方の実家へ行きました。

そこで出迎えてくれたのは、3歳半と1歳半の兄弟が・・・

v32-2.jpg

おじいさんが改造した芝刈り機ゴーカートで登場。

v32-1.jpg

ちゃんとエンジンがついています。でも危ないので、芝刈りの刃は取り除いているそう。

そして先日二人はおんなじ所をクルクル回りながら居眠り運転をしていたそう。。。あぶないなあ・・・ですが田舎の子って、けっこうこういうことを普通にしますよね。将来有望です。

相方も子どもの頃、同じようなものに乗っていたそうです。
危ないので近所からブーイングが出ていたそうですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくさん、お帰りなさい。
芝刈り機ゴーカート、すごいですね。
おじいさんの手作りでいいですね。
かわいい兄弟のお出迎え、微笑ましいです。

Kさんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?

相方のお父さんはいつも面白いものを作ったりして、人生を楽しんでいるように見えます。

初めてゴーカートを見たとき、大爆笑しました。

お帰りなさい~

ぶくさん、はじめまして♪
衝撃のフィンガークッキーにたどり着いて以来、
こっそりちょこちょこ覗かせてもらっています。
更新されないのでどうされたのかな~?と
気になっていたので再開されて嬉しいです^^

うちの義父(故人)も発明、改造、製作が
大好きな人だったらしいです。

兄弟ちゃん、本当に可愛いですね!エンジンの音が
すごいからヘッドホンしているのかな?

これからもちょくちょく寄らせてもらいますね♪

ゆずさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

発明、改造、製作が好きな人って、人生を楽しんでいるように見えますよね。そして何かと修理などしてくれて便利ですよね。

エンジンの音はまさに芝刈り機。ですのでヘッドホンをしているのだと思いますが、おもちゃですので防音効果は・・不明です。

あまりたいしたことの無い日々のダダモレ日記ですが、また覗きにお出でください~
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

