スポンサーサイト


シナモンロールの日

10月4日 曇り雨

今日はシナモンロールの日らしいです。所謂日本で言えば恵方巻みたいにシナモンロールの売り上げアップのための商戦でしょう。

今日はテストでしたのでいつもより早い電車で登校。
相方様も出張で留守でしたので、駅まで徒歩。いつもなら20分くらいの道のりをニンプなため30分ほどかけて歩きました。よって朝5時起きの5時半出発(電車は6時すぎ。でも学校に着くのは8時過ぎ)。

そんな自分を労って(いつも自分には甘甘なのですが)、シナモンロール商戦に乗っかって(ただの甘い物好き)、今朝の朝ごはんはこちら、シナモンロール。
電車の中で朝ごはん。

12v40-1.jpg

(Lomoエフェクトをダウンロードしてみました)

明日も学校へ行くつもりでしたが講義がキャンセルになったので、通学は計らずとも今日が最後。
来年に再開です。(まだ週末締め切りのレポートがありますが・・・)


図らずもLomoエフェクトを使いたくて学校のカフェの写真を撮っているので載せて置きます。
スウェーデンの大学は建物に結構お金かけているなあ~というのが私の感想です(二校くらいしか見ていませんが)

12v40-2.jpg

学校のカフェなのであまり美味しいものは出てきませんが、中々の雰囲気です。


蛇足。
近々妊婦バラをご披露しましょう。只今妊娠日本ならば35週。スウェーデンならば36週目です。
(日本は0週からカウントするので一週少なめになります)
相方から妊婦姿の写真で「タマゴを飲み込んだ蛇」というタイトルをいただいております・・・
もっとも蛇らしい写真を撮ったら載せますね。

コメントの投稿

非公開コメント

体調いかがですか?
妊婦へび写真楽しみにしてます!!!

tomoさんへ

体調はすこぶる良いです。
やや浮腫み始めたかな~って感じですが。

蛇写真。この後すぐ載せます。ご覧ください。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

