スポンサーサイト


外食強化月間の始まり

10月6日 すばらしい秋晴れ。。。でもレポート書いたりしていました。

学校が今週末のレポートで一応休学となります。
この5週間、家のことはほったらかしのサンバラ状態ですので、そろそろ巣作りに入らなければなりません。

あと、ひと月くらいで我が家は一人増員予定で、そのためしばらく外食どころではないだろう、ということでしばらく外食をしようと相方におねだりしております。

で、昨日の夜は隣町のお魚レストランで
12v40-3.jpg

魚介類大食い大会。焼いた甲殻類ってどうしてこんなに美味しいの?
二人で腹がはちきれるほど食べました。(すでに私の腹ははちきれていますが・・・・)

12v40-4.jpg
ワインが飲めないのが悔やまれます。

相方様がノルウェー出張から帰りに待ち合わせて行きました。
電車のチケットを買った後に思いついたので、ストックホルムで・・・とはいきませんでした。残念。
あ~バカバカと思いついたときにかなり悔しかったです。

追記に先日宣言した蛇写真載せますね~興味のある方のみどうぞ。



ということで相方命名
「大きなタマゴを飲み込んだ毒蛇」

12v40-6.jpg
只今妊娠35週(スウェーデンでは36週)

もっと痩せている人だったらもっとそれらしく蛇になるでしょうが、充分蛇です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様

心構え・・・出来ていません。
ですがおっしゃるとおり、この国にずっといるという引き返せない感は強くなるでしょうね。

とりあえず、流れに乗っていこうと思います。

おめでとう!

あらあら、私と同じお腹でビックリ!
予定日も同じぐらいかしら??

お腹から出てきたあとは地獄のような毎日で、自由も奪われるため、
好きなだけ寝て、好きなだけ食べて、温かいうちに食べられる幸せと、ゆっくりつかるお風呂も今のうちに堪能してくだされ…

一最後の一ヶ月間は、さらにお腹が張るやろうけど、お互い元気な赤子を産みましょう!!

洋服も蛇ぽい感じが出てますね~
(でも、想像していたほどはちきれそうには見えないですよー)

うちは思いのほか昼寝やパソコンの時間作れました。(搾乳ストックしておいてたま~に飲酒も…)
旦那さんに協力してもらって楽しんでください。

ずーこちゃんへ

お久しぶり。Mixiで妊婦としってびっくりしたよ。そっちこそおめでとう~

さて、予定日は来月7日です。とうとう1月となりました。
いつかまたスイスに行くので子ども見せっこしようね~

tomoさんへ

ええ、ええ、禁酒もあとひと月と指折り数えております。

全く準備が整っていませんが、まあ何とかなるか~と楽観しています。
またご報告しますね~
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

