スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープサウスの会

10月15日 曇り、朝9時過ぎても暗い。

先日どーしても調理実験がしたくて、でもそんなに沢山色々食べられないし・・・
ということで友人夫婦を巻き込んでアメリカディープサウス料理の会をしました。

12v41-1.jpg

ポークスペアリブBBQ、南部風コールスロー、人参サラダ、コーンブレッドなどなど・・友人はお魚フライとタルタルを持ってきてくれました。

私の感想・・・南部アメリカ料理って甘いものが多いのね・・・
全体的にやや甘めに仕上がりました。
次回は要レシピ改善。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ご馳走さまでした。
(確かにアメリカンな味付けは甘かったですけど)私はとても美味しかったですよ。
うちのスウェーデン人は、かつて食べた味を思いだして喜んでいました。色々と用意してもらって、ありがとうございました。
私も何か珍しい調理実験をしたくなりました。その時は、リスク回避のためブクさん達も巻き込みたいと思います!

けいこさんへ

私もそういえばアメリカの家庭料理でステーキを食べたらこんなソースだったのを思い出しました。

エスニック料理を色々試すのは楽しいですよ~
すでに我が家ではインドとタイは普段のご飯となっていますが・・
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。