スポンサーサイト


孫パワー

2月25日 晴れ。春っぽい陽気と言いたいがマイナス7度とか。

実家の母が雛人形を送って来ました。

13v8-1.jpg

割れ物、高価、送料高いと、リスキーなのに根性で送って来ました。
当方引越し中、引越し先も広くない、面倒と言う事で軽くお断りしたのですがどうしても贈りたかった模様。私や妹が小さい頃、母自身は数年ちょろっと飾ってその後省略していたような・・・そんな行事なのに・・・
孫パワーはすごいです。

惜しむらくは写真を撮るとき娘っこに女の子らしい服を着せればよかった・・・
でもこれを飾るのもやっとこの状態で、無理です。
むすめよすまん。

只今引越しカオス続行中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんだいぶしっかりしてきましたねー。
ハーフの赤ちゃん目鼻立ちがはっきりしていて可愛いですね。
ひな人形も立派ですね。本当、孫パワーってすごい。
うちも自分たちじゃ絶対買わないような高級赤ちゃん服やら、重たいのにお米やら色々送ってきてくれます。
義親はもっぱらお金で・・・有難や。

tomoさんへ

ハーフなので自分の娘らしからぬ目鼻立ちです。
可愛いときとブス顔の差が激しいです。もう少し大きくなったときにどっちよりになるか・・・可愛い寄りでありますようにと祈っています。

我が家もおかげさまで服は出産前に数枚買ったきり、靴下くらいしか自腹で買い足していません。

No title

娘ちゃん、だいぶしっかりしてきましたね。
意志の強い美人さんになりそうな顔立ちですね。

お雛様、1段とはいえ、ずいぶん本格的なものを送ってくださったのですね。
うちのなんちゃってひな壇とは、大きな違いです・・・
おまけに、今年は、娘が引っ越してしまったので、出さずじまいでした。

赤ちゃんと一緒のお引越しは大変だと思いますが・・・
(うちも、1歳のお誕生日前に、引っ越しました)
お身体に気をつけて頑張ってください!

サラさんへ

子連れの引越しって大変ですね~甘く見ていました。
今度引越しするならば娘が手伝える年になってからだと決めました。

意志が強い・・すでに要求を通すためかなりの音量で泣き叫びます。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

