スポンサーサイト


春はま~だま~だ

4月7日 晴れ。+5℃くらい。風が強くて体感温度は低め。

夏時間になったのもあり、日没が夜8時ごろです。天気が良い日も続き春めいてきました。
引越し先には小さな庭がついています。只今庭に色々植えようと計画中・・・

13v10-1.jpg
ローズゼラニウムとラベンダーを衝動買い。(においのするゼラニウム、お店でコーラのにおいっていうのが売っていました。おもしろそうだから・・と買いかけましたが・・・一瞬のギャグのために買うのは辞めました)

そしたらその日の夜の天気予報で「春めいてきてみんな庭仕事を始めようと思っているでしょうが、今外に出したら夜の冷え込みが酷いので植えたものがみんな死んじゃうよ~要注意」とやっていました。

今年の春(春らしい春って意味です)はもう一週間くらい待たなくてはなりません。


コメントの投稿

非公開コメント

Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

