スポンサーサイト


侍、忍者、相撲取り

7月23日 晴れ20度くらい。スイスへ一週間くらい行っていました。スイスも暑かった。スウェーデンの夏の爽やかさに乾杯。来年の里帰りは秋あたりにずらして夏はスウェーデンに居ようかな。

さて、この夏の里帰り、主な目的は赤子の披露でした。が、相変わらず「ケツに火がついている」「糸の切れた凧」とあだ名のついている私としてはひとところにじっとしておられませんでした。
赤子の体力などを考えて、できるだけセーブを心がけましたが、結構ウロウロと徘徊。

行く先々でハーフの赤子が珍しいようすで、あちらこちらで通りかかりの人や知人から「かわいい」と言っていただき、かまってもらい、甘やかされていました。西洋人とのハーフって日本では人気ですね。赤子モデルで一儲けできるかも・・などと皮算用。実際にはしませんが・・・

さて、旅行先で

13v31-1.jpg
お相撲さんと

13v31-2.jpg
名古屋城のおもてなし武将さんと

忍者と(こちらはしょぼいので写真省略)

日本ならではの人たちと会えました。

あとはフジヤマ・ゲイシャで完璧でしょうか・・・次回の旅行で出会うことを期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちむち可愛いですねー!
赤子と一緒だと街を歩いていても今までと様子が変わりますよね。
日本の夏は暑かったでしょう、いつか東京か福岡でお会いできると良いなーと思っております。

tomoさんへ

私はあまり他人の赤子に興味がなかったので、こんなにかまう人がいるのかとびっくりしました。
でも所々でむずかる娘に声をかけて機嫌を取ってくれたり大変助かりました。

ええ、是非tomoさんの娘さんとデートをしましょう。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

