スポンサーサイト


メリークリスマス

12月22日

うっかり、もう年末ですね。世事から離れて幾年月、忘年会とかもう忘れちゃいました!
さて、クリスマスは初めて相方の家ですごします。(今まで日本で仕事があったので帰っていました。)またご報告します。

とりあえず、メリークリスマス。
私からのクリスマスソングです。お閑な方は是非。



コメントの投稿

非公開コメント

バリかわいい!!
い~モン見させてもらいました!
いやぁ~ホントかわいいです!

pidekyへ

いや~きもかわいいってコレをいうのね。
わたしも気に入っています。
とりあえず良いお年を!来年もよろしく~

God jul!

2008年は移動の年だったと思いますが、また年明けには是非新居へお邪魔させてくださいな☆
私はミカエルの実家で引きこもってますw

ではでは良いお年を~[m:42][m:50]

mariさんへ

どうぞどうぞ。新年には片付いていることを祈っています。
(そう、まだお客を呼べない状態なのです・・・)

来年もどうぞよろしく~
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

