スポンサーサイト


一時帰国 *日本のお友達へ連絡事項*

1月6日

スウェーデンではクリスマス、正月があけて今日また祝日です。なんかキリスト教関連らしいです。ので多くの人たちはクリスマス前から今日くらいまでお休みしているらしい。(約2週間!)
働かなくては食べていけない貧乏な国日本からきた私としては、こんなに働かなくてやっていける国っていうのがびっくりデス。(だって夏にもバケーションがあるんですよ)そのうち貧乏な国に逆戻りするかもしれない・・・なったらいやだな・・・

さて、ヤボ用が出来まして、一時帰国です。
2月1日から22日まで日本におります。最初の1週間はヤボ用で遊べないと思いますが、お時間のある方は是非遊びましょう飲みましょう
帰ってしまったら携帯もPCも無い状態になってしまうので、出来ましたらスケジュールを帰国前にいただけると大変うれしいです。メールください。

では、久しぶりの日本楽しみにしております。
(くうぞ~飲むぞ~!本買いまくるぞ~!髪切るぞ~!と煩悩で一杯です)

コメントの投稿

非公開コメント

お!
帰国ですかい~
ダーリンも一緒かい?
楽しみにしてますよ。

りりいさんへ

あなたにメールしたけれど、受信できなかった模様。ホットメールのアドレスまだ持っていますか?
カギ付きコメントかなんかでメルアド教えておくれ!

今回はピンで帰ります。
是非遊びましょう。

帰国ですか、いいですね。美味しい物(お酒)を堪能して来て下さい。
今週末が過ぎれば引越しも少し落ち着くと思うので、帰国前にフィーカかランチしましょう!

一時帰国、いいですねぇ。ヤボ用が何なのか、気になるところですが、おおいに呑んで、食べて、楽しんで来てください♪
そう、ぜひ、帰国前にでも、お会いできればと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度こそ!

会いたいなあ(^^)
2月7日~8日は、いつものオソラツアーですよ!
一緒にいけるといいなあ。。
でも、最初の一週間だから、無理かなあ。。

i-265凜さんへ
是非お茶しましょう。ぴかぴかの新居も興味があります。引越し頑張ってください。

i-265areaさんへ
是非帰国前に一席設けましょう。今度ご連絡します。

i-265のりさんへ
恐羅漢!懐かしい。行きたいけど・・・無理ね。
メンバーは変わってるんでしょうね。
どこかで一席。飲みましょう!楽しみにしています。

帰国!なんて素晴らしい響きなんだ~。
うらやましいー。是非満喫してきてくださいね。
今年は何か仕事して稼ぎたいと思う今日この頃です・・・^^:

nanoさんへ

今回の帰国はとりあえず物資輸入キャラバンとして活動する予定です。
エアが安い時期とは言え結構な散財になります。
私も働きたい・・・その前にスウェーデン語だ~

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
おお、帰国ですか!それは素晴らしいです♪
帰国できる母国があるっていうのは幸せですよね、しかもそれが世界の先進国家であると言うのはかなりの幸運です(難民の方と交わりすぎの私)。
私も帰国し続けるため、もしくはいつかは戻るため、に¥稼がなくっちゃねと思う今日この頃です。

アリスさんへ

アメリカに帰られたのですね。ブログの更新楽しみにしています。
そうですね。帰ろうと思って、ぱっと帰られる現在の状況はかなり恵まれているんですよね。
この状態を維持するためにも・・銭は大切です。
働かなくては・・・

気をつけて帰ってきてくださいね。
また、お食事会しましょぉ~!!

pidekyへ

是非食事会しましょう。
会えるのを楽しみにしています。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

