スポンサーサイト


日本一時帰国(3週間ほど)

1月30日 軽く雪が積もる

明日の朝から日本へ出発です。‘–‚é
今回の旅はSASで・・・ノールショピン(大体車で1時間弱くらい)から福岡まで約24時間の旅となります。

しばらくの間PCや携帯の無い原始的な生活がまっています。ブログ、メールなどは放置プレイとさせていただきます。(それはそれで良し)
2月下旬にスウェーデン帰国予定です。それまで皆様ごきげんよう。jumee™DaNcE2

コメントの投稿

非公開コメント

アリス

いいないいな♪楽しいな楽しいな♪
おいしいなおいしいな♪暖かいな暖かいな♪安全だ安全だ♪

日本(T_T) 私の魂がついていったら許して~。

楽しんできてくださいね~。
日本からの食材搬入には重さに気をつけてね~超過重量のチャージ値上がりしているかも~至上最悪エアUAでは、$30→$50→そして今回は$150だったわよ~。体重計でよく量ってね~。
それではね~。

しばらく会えませんが、戻ってきたらまた集いましょう!
帰国中は何かと忙しいと思いますが、無理せず体に気を付けてお過ごし下さい。

あーーー。
もう日本ですねー。ちょっと来るのが遅くなっちゃった…。
楽しんできてくださーい。
あ、わたしもぶくさんのブログにリンクはりました。戻ってきたら、いろいろ報告楽しみにしてます。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

