スポンサーサイト


また雪が・・・

3月22日 また雪がふっとります・・・もう堪忍してほしい

初恋の人からの手紙です(笑)

よし、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたよしをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、よしが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってよしの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのよしは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってよしに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、よしにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、よしが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのよしの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはよしと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なよしに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなよしのことが好きでした。これからもよしらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


おともだちの「ねこうさぎ」さんの日記を見て、試してみました。
飲尿ダイエットって・・・わはははは・・・この診断結果、私を知っている人はどう思いますか?

お暇な方どんな結果が出たか教えてね。
http://letter.hanihoh.com/

コメントの投稿

非公開コメント

同じ夢?

早速、来ました!!
まさか冒頭が同じだとは!!
笑っちゃいましたね!
右肩の関節を外す芸はホントじゃないんですか??

アリス

最初は本当の手紙だと思って読んでました。
私もやってみましたよ。うしし~。

ねこうさぎさんへ

本当に冒頭が同じでしたね。どのようにして選ばれるのでしょう・・・

肩の関節をはずすことは出来ませんが(脱臼じゃないの?)以前寄生虫ダイエットについて本気で考えていたことがあります・・・その点では少しあたっているかも?

アリスさんへ

そう、私も友達の日記を初め本物だと思って読んだのでした・・・
だから面白いかなと、思いまして。

結果どうでした?

全く同じ文でした~。
P.S・・・以下が違うだけ~

飲尿って・・・

リリイさんへ

そうか・・おんなじか~
みんな友達だから行動傾向が似ているのかもね~

良い暇つぶしだったでしょ?

考えていることがそっち方面ばかり・・・て、ウケタ。

これ私もやりました。
細かいところはあんま覚えてないけど、ぶくさんのと結構似てたかも。

P.S.いまだに俺の歯が臭いって周りにいいふらしてるらしいね、そろそろやめてください

・・・的なことが書かれててドキっとしました。

変な時間に起きてしまって、のぞいてみたら、なんと楽しい事を☆
早速やってみました。

手紙の内容もかなり面白かったんですが、診断結果の方が結構当たっててびっくり!

:けいさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、けいさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。
◆自由人でしっかり者、なぜか少し弱々しい男性に好かれる。


こっれって、何だか思い当たるフシが、ありますw


tomoさんへ

歯がくさい・・・何年も言いふらすって・・・
ドキッとしたのは、そういうことは容赦しないぞ!ってことですかねえ?

areaさんへ

付き合っている相手が弱るって・・・パワー吸い上げてるんですか?
旦那さんはどうですか?甘えん坊ですか?

やってみた!

中身の文章は、イマイチ面白くなかったんで
一部抜粋しました(^^)

「あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけでは
 ないんだ。のりに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしく
 なったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと
 思っただけ。ふふ。

 P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると
 聞きました。本当ですか?  」

だって(笑)

のりさんへ

のりに名前が似ている犬って・・・なんでしょうね?
結果に結構色々なバリエーションがあって面白いですね。

でも歯がくさい人と付き合うのはi-242ですね・・・
(歯周病だよね・・・きっと)

私も少し前にやりました。内容はぶくさんと少し違うかも。
冒頭は、
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたなのをなつかしく思います。

最後は
P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
でした。
分析結果は結構当たってるかも~って感じです。

nanoさんへ

玉の輿にのろうとしていたのですね・・・良い夢です。
そして、将来の伸び率まで予言して青田買いを勧めるのもすごいです・・・

けっこう人の診断結果を聞くのは楽しいです・・・
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

