スポンサーサイト


春はまだまだ

3月24日 昨日雪が積もらないと思っていたのに、朝起きたら銀世界・・・

春はまだまだです。
日中気温マイナス3度でした。日本では花見の季節なのに・・・

今日町からおうちへ帰る道すがら、夕日をぱちり。
日照時間は長くなってきました。

haru1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日はご馳走様でした!!
チャーハン、と~っても美味しかったです。
早速、私も作ってみます。

すごい・・・

冬はいつか終わるんですか??

凜さんへ

チャーハン簡単なのに結構いけるでしょ?
お勧めです。
近々覚書載せますね。

のりさんへ

スウェーデン語の教科書によれば4月から春らしいです・・・e-443
南国生まれ、南国育ちにはちとつらいです。

ウプサラも機能はおかしな天気でした。今日は一日晴れてます。雪は溶けちゃいました。それでも、風は冷たいし、毛糸帽と手袋はかかせません。春が待ち遠しいですねえ。

barbachkikakoさんへ

ほんとに・・・日は長くなってきたけど、日中の最高気温は3度とかですもんね・・・

さむーい!

やっと恐ろしい出張から帰って来たわよ・・・スイス寒すぎるぜ・・・
アパート・・・10日間も返事待たされて、ダメでした・・・ハァ・・・

midocへ

スイスもまだ寒いのね・・・
アパート残念でした。ほんとにスイスの賃貸システムって最悪ですよね。オーナー次第というかなんと言うか・・・
頑張ってください。
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

