

エイプリールフール

4月1日 昨日から比較的暖かい・・・けど油断は禁物。また雪が降るかも・・・

今日はエイプリールフールですね。ô`
スウェーデンの新聞はなにかエイプリールフールネタを載せて面白がらせてくれます。

たとえば、
ストックホルムのローカル列車と地下鉄で一月1000クローナ払うと席を確保してくれた上でお茶まで出してくれるプレミアサービスが始まるとか・・


さらにコレは面白かったです。(英語版)はじめ本気かと思って、youtubeまでいってPV見ちゃったよ。
お暇な方は記事と一緒にどうぞ↓ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
http://www.thelocal.se/18430/20090401/

記事の一番下に動画が入っています。
日本語が分かる人にしか通じないジョークなんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーエイプリルフールv-14

むちゃむちゃな訳やね。
スシのとこは笑いました。なぜにAKB・・・

今日は花見に行く予定で、張り切って場所とってたのに
出発って時に氷に近い雨が降り出しおった・・・
寒の戻りです。

ほんとになぜにAKBなんでしょう。
やっぱり日本おたくには、秋葉原なんでしょう。

花見!行きたいなあ・・・
こちらではまだ花が咲く暖かさがないです・・・
Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

