スポンサーサイト


Intenational Street Market

6月14日 ここ数日雨が降って、久しぶりに湿度が高め。皮膚がぐんぐん水分を吸い取っている感じ。(ありがたや)

この週末町に移動市がきました。
imf2.jpg

オランダ、ドイツ、フランス、イタリア、イギリスなどなどの国の特産品の市です。残念ながら規模は小さめですが、ほぼ毎日参戦。
ちょっとづつ色々と買い求めてみました。(気が付くと結構散財しています)

その中でも今回の大物。

imf3.jpg
フェニックスの木です。
以前から相方がほしいほしいと言っていましたが、さすが北国(そして田舎)なかなか見つからなかったのです。今回珍しく発見したため、二人でいそいそと購入。
我が家は北欧インテリアで統一(というか他にそんなに選択肢がない)なのですが、ここだけ南国チック。
どれだけ大きくなるかは不明ですが、かわいがっていこうとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Vad är klockan?
プロフィール

ぶく

Author:ぶく
2008年9月にスウェーデンへ引っ越しました。
新生活が始まるのを機にブログをはじめてみます。

最新記事
trip advisor
ヴェネチアの旅行情報
ヴェネチアの旅行情報
スウェーデンの天気
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさいませ
visitors
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

